パレ英語村留学センター 代表者よりご挨拶

皆さん、はじめまして。
パレ英語村留学センター 代表の長谷川です。
2014年4月-2015年10年まで インドネシアに留学。
留学成果を活かすため2016年はバリ島にあるガルーダインドネシア航空系列の会社で就労していました。
3年前、私自身もこの村に滞在し、英語を学習しました。











(2014年実際に英語村で勉強した時の写真。右が「私」、左が「先生」です。)

現地インドネシア人の学生と共に学習できたというのが非常に良い体験になりました。
1ヶ月滞在しましたが、この時、英語村に滞在していた日本人は私1人だけだったため、
全く日本語が通じない環境でした。何をするにも英会話が必然的に必要という
状態だったので、鍛えられたと思います。

また英語勉強だけではなく、英語を学ぶインドネシア学生と友達になったり、インドネシア(ジャワ島)の文化を知ることができる貴重な体験にもなりました。

お世話になったインドネシア英語村に恩返しをする取り組みとして、『2週間の短期語学研修ツアー』を2017/8/23(水)〜9/8(金) に実施することになりました。参加者を5名募集していますので興味がある方は是非以下のページをご覧ください。
英会話研修ツアー詳細:https://www.facebook.com/pare.english.village/

インドネシアでの留学は、固定概念を払い視野を広げることができたので非常に良い体験になったと思います。英語を学んでいる多くの学生にこの村の事を知ってもらいたいと思っています。
ご興味があればお気軽にお問い合わせください。宜しくお願いします。

【留学のご相談はこちら⬇️】

パレ英語村留学センター 
営業:平日 10:00-18:00 土・日 10:00-12:00
東京都港区芝5-27-3 三田ビジネスセンター3F
NPO・NGO団体パレ英語村日本事務局

TEL:050-5318-0715
LINE ID : @obg8595d  LINEは365日対応

↓ブログ村 留学関連情報
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

コメント

人気の投稿