第三回 夏休み英会話研修ツアーのスケジュールが完成しました!

皆さんこんばんは。
第三回 夏休み英会話研修ツアーのスケジュールが完成したので、公開致します😄



今回もツアーならではのイベントを開催!
目玉となるのは、8/15(水)のパレ英語村の現地高校でプレゼンテーションイベント、8/16(木)の日本語学校で交流会です。

現地高校でのプレゼンテーションイベントのトピックは、先日会議をした結果「日本の夏祭り」になりました。研修ツアー参加メンバーが協力しながら発表します。

流れとしては、日本で事前にPowerPointのスライド資料を作成し、それを元に英語学校の先生に予備発表をし、アドバイスをもらいます。(もちろん英語でですよ・・・😝)

プレゼンテーション後は、実際に夏祭りを体験できる特設コーナーを作って楽しんでもらおうと思ってます。ヨーヨー釣り、輪投げ、浴衣を着て写真撮影、チョコバナナを食べれるコーナーを作ろうと思ってます。

日本語学校の交流会は、日本語を学んでいるインドネシア学生たちとフランクに簡単な日本語を使って、コミュニケーションを取る内容となってます。
わからない部分があったら、英語で説明したりとお互い学習できる内容となってます。

研修ツアー参加者の皆さんが力を合わせて初めて実現できる企画となるので、成功できるよう頑張りましょう🤗

第三回夏休み英会話研修ツアーは7/31まで募集しています!
興味がある方はこちらをチェックしてくださいね。



【留学のご相談はこちら⬇️】

パレ英語村留学センター 
営業:平日 10:00-18:00 土・日 10:00-12:00
東京都港区芝5-27-3 三田ビジネスセンター3F
NPO・NGO団体パレ英語村日本事務局

TEL:050-5318-0715
LINE ID : @obg8595d  LINEは365日対応

↓ブログ村 留学関連情報
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

コメント

人気の投稿