第三回パレ英語村英会話研修ツアースタートしました!

第三回パレ英語村 英会話研修ツアーは8月11日〜25日間で開催 するプログラムとなっていて英語を学んでいる高校生・大学生・専門学生を対象にした学生に向けた内容となっています。今回のメンバーは全員大学生です。
現地入りしたメンバーよりレポートが届きましたのでお知らせします😀



8月11(土)のお昼過ぎに英語村の最寄りであるスラバヤ空港でメンバーと合流しました。予定よりも飛行機の到着が遅れてしまったようですが、無事に合流できました!



送迎車で英語村に向かいます。英語村は空港から3時間半程度かかります。



途中、お昼ご飯を食べ休憩しながら向かいます。
食べてるのは、インドネシア料理の定番ナシゴレンのようです。



日曜日は学校の周りの探索と来週行われるスピーチイベントの
構成の調整をしました。



月曜日は、学校のクラス分けテストと入学式がありました。(入学式の様子)
今日から通常授業が開始するので、どういうことをしたとかは
後ほどレポートします😄これから約2週間の滞在頑張りましょう!!

【留学のご相談はこちら⬇️】

パレ英語村留学センター 
営業:平日 10:00-18:00 土・日 10:00-12:00
東京都港区芝5-27-3 三田ビジネスセンター3F
NPO・NGO団体パレ英語村日本事務局

TEL:050-5318-0715
LINE ID : @obg8595d  LINEは365日対応

↓ブログ村 留学関連情報
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ

コメント

人気の投稿